ホーム » 治験情報

治験情報

オススメ
札幌【優先案内】20歳~39歳男性宿泊治験【メルマガ】
募集対象 年齢:20-39歳
性別:男性
BMI:18.5~24.9
募集状況 募集中
治験概要 2024年は宿泊治験を多々、予定しております!
日程や協力費はメアド登録のある方へお知らせいたしますので
「情報が欲しい!」という方はご登録をお願い致します。

必要なのはメアドだけですので、会員登録まではちょっと…という方も、お気軽にお申込みください。

メルマガ登録はこちら:https://forms.gle/DTVdh9cDu65G8MDk8

是非お友達などもお誘いあわせいただければ幸いです。

※あくまでボランティアですので登録したら必ず参加を強制するものではありません。
 ご都合が良い案件へ自由意志での参加をお願いしています。
詳細を見る
オススメ
札幌 治験ボランティア募集(男女年齢問わず)
募集対象 年齢:20歳以上
性別:男女とも
BMI:不問
募集状況 募集中
治験概要 健康な方はもちろん、
生活習慣病で治療中の方(糖尿病、脂質異常症、高血圧症など)への治験のご案内もございます。

治療するほどではないけれど、健康診断で指摘された数値がある方や、サプリメントのモニターにご興味のある方も大募集!

ボランティアに登録しておくと最新の募集情報がメールで届きます。(詳細な日程や協力費は登録のある方にのみ公開しています)

皆さまの1歩が社会貢献に繋がります。是非ご登録をお願い致します。
詳細を見る
男女OK【体脂肪サプリモニター、通院全4回】
募集対象 年齢:20~64歳
性別:男女とも
BMI:23.5~29.9
募集状況 募集は終了いたしました。
治験概要 3/15更新:現在定員満了につきキャンセル待ちとなります。
ご応募いただく方はその旨、ご了承ください。

体脂肪を減らす効果が期待されるサプリメントを12週間(3か月)お試しいただくモニターです。
事前検診に1回、本試験に全3回ご参加いただきます。

☆現在、別の治験に応募中の方は重複して応募はできません。ご注意下さい☆

応募はログイン後の応募専用ページからお願いします。
詳細を見る
<< 前ページ次ページ >>
新規登録

BMIを計算しよう


数値を入れて「計算する」ボタンを押してください。

札幌治験ダイレクト

▲ページトップへ